2009年 01月 04日

Be009 臘梅(ロウバイ)に狼狽!

昨日(3日)閉店間際、友人が来店。
開口一番「ロウバイ持って来たんだけれど?」すぐに花のロウバイとは分かったけれど、次の言葉が不安をよぎる。「こんないっぱいあるよ!」と両手を広げた。予感的中、車は花だらけ。むせるほどの芳香!「少しで…」・・結局山のように頂いてしまった。
通る方や近所の方お客様が皆それぞれ感想を言ってくれ、話題に事欠かない。あまりに多いので引いてしまった事を反省。写真は差し上げた後のごく一部だがそれでも十分。
改めてつぶらな黄色い艶やか花を愛で、香りを楽しんでみた。体調が万全でない体で採って来てくれた友達を思う。感謝。
f0193643_1844561.jpg
f0193643_1845424.jpg
f0193643_18452399.jpg

[PR]

by bearvalley08 | 2009-01-04 18:45 | Beべあばれい | Comments(0)


<< Ar003 お正月はヤッパリ映...      Ne007 今年もよろしく! >>