2009年 01月 09日

Be010 べあばれいケーキのご案内です

コーヒーとケーキよく合いますよね!
っていうわけでオリジナルケーキの紹介です。といっても委託でお願いしています。こちらの無理を言っての合作。紆余屈折経てなんとか店頭に並んだ物ばかり。
見てくれは二の次、大人の味、何でもないけれど飽きない、家庭で出来そうだけれど難しい、極めてオリジナリティを高め、特別良い材料は使わなく、変な添加物は入れない。そんなところがコンセプト。言うのは簡単だけれど作ってくれる方は大変。
これからは「和のテイスト」に力を入れたいと思う…ほわっととは
べあばれいコーヒーのメニュー
f0193643_13584175.gif

新メニューです!
f0193643_13594774.gif

[PR]

by bearvalley08 | 2009-01-09 10:22 | Beべあばれい | Comments(4)
Commented by 特命鬼謀 at 2009-01-09 17:19 x
和菓子(蕎麦ぼうろ)によっては珈琲もあう!?
Commented by bearvalley08 at 2009-01-09 18:01
オリジナル和菓子もあるんですよ!お近くのようですから一度ご来店いただけませんか?特命鬼謀さん。
Commented by 虹・さきたま at 2009-01-10 18:42 x
今日はごちそうさまでした。すごいグラフィックな頁デザイン。さすがです。
あす、同人の会でジャムケーキと珈琲、みなさんに出しします。今年もよろしくお願いします。明日は満月です。。
Commented by bearvalley08 at 2009-01-11 10:16
虹さん。お忙しいのにいつも気を使っていただきありがとうございます。昨日早朝(10日)、西の空に沈む十四夜?月を見ました。とても幻想的でした。


<< Ne008 くまがやありがとう...      Ar003 お正月はヤッパリ映... >>