人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

Os009 茶みせ風来庵/お昼ごはんに、喫茶にこだわりのおもてなし

何となく心が休まる…、何となくあったかい…なぜだか落ち着ける。
こんな店少なくなってしまったと思いませんか?
美人・・の姉妹お二人で、まさに手作りのおもてなし。
茶みせ風来庵(ふうらいあん)
熊谷市佐谷田130-2 tel048-523-4417
営業時間/am11:00〜pm18:00 定休日/日曜、月曜日
風来庵はここです

自家製餡のクリームあんみつ、おいしい玄米茶がついて550円!
Os009 茶みせ風来庵/お昼ごはんに、喫茶にこだわりのおもてなし_f0193643_13522179.jpg

ランチもおすすめ、明太クリームスパ(サラダ付)サイフォン!コーヒーも付きで750円
生姜焼きランチや、こだわりメニューは来店してお試しください。
Os009 茶みせ風来庵/お昼ごはんに、喫茶にこだわりのおもてなし_f0193643_1425162.jpg
Os009 茶みせ風来庵/お昼ごはんに、喫茶にこだわりのおもてなし_f0193643_1451192.jpg


by bearvalley08 | 2009-03-16 14:21 | Osおすすめ処 | Comments(3)
Commented by 虹・さきたま at 2009-03-16 17:34 x
やった~ 
ここは2.3年前に配達仕事の途中で、ランチしました(昔は優雅にやってたなあ)
佐谷田陸橋から久下に少し入ったところですよね。友だちが教えてくれました。
珈琲豆はべあさんの卸ですか?
Commented by bearvalley08 at 2009-03-16 20:13
お店紹介と言っても、当店のコーヒー豆だけではありませんよ虹さん。
太っ腹のとこを見せつつ…本当はもっと売りたいのが本音!
Commented by ねこ at 2009-03-16 20:41 x
 ランチは食べた事ありませんが、
 クリームあんみつは...。おいしかった。
 一昨年位前だったかな?
 虹さんも行った事あるなんて偶然ですね。


<< Qu001 新企画!クイズに答...      Co006-01 べあ流コーヒ... >>