2009年 03月 25日

Be015 卒業パーティー/その調子でがんばれ!

べあばれいは水曜定休だが、昨日地元小学校を卒業された6人がパーティーで借りてくれた。
和気あいあい、テンションは高からず、こちらも若さと明るさをを分けていただいた1時間半でした。
これから中学、高校…と勉強に、大人へのステップを昇っていくわけだがそれぞれの階段は順調ではないと思う。険しさに立ち向かい越えられてこそ一人前・・・・なんて、卒業式の続きみたいになっちゃけれど。この子たちに幸あれ。
f0193643_13495777.jpg

[PR]

by bearvalley08 | 2009-03-25 13:50 | Beべあばれい | Comments(2)
Commented by るみこ at 2009-03-25 22:15 x
うわぁ、近頃の小学生はすごいですね~。
貸切でパーティですか?(^0^)

さくらマラソンのご報告です。
380組中、160位でした。
皆に散々、周りは早いぞ、と脅されていた主人、
スタート地点での
*記録をねらうコース
*マイヘースで完走コース
*エンジョイランコース
の3つに分けられた時、マイペース完走コース
に並んだら、とても遅くて、でもコースが狭くて
人が密集してるのでなかなか抜けなかったそうです。
それでも100組位は抜いてったそうで~す。
Commented by bearvalley08 at 2009-03-27 20:35
るみこさん、小学生パーティーのパワーお裾分けされました〜。
さくらマラソン、凄い!100組抜き〜!!やる時はやるねYuちゃん!!!


<< Ne014 こんなところにも春...      Ar006 映画と音楽について... >>