2009年 06月 09日

Ga009 ご迷惑かけましたブログ再開します/まずは個展の案内です

ブログ休止中もカウンター数はさほど変わらず申し訳ありません。
壊れたMacにブログ掲載予定の多数の写真ストックがパーになっちゃたんです。しかも、公私とも忙しく…ごめんなさい。再開といっても無理しませんので回数は減らします。あしからず!
ッてことで本題です。野辺さんは初の個展になります。絵画と詩の作品が主体です。
あるきっかけから絵を始めたようです。そのメッセージが来場されたお客さまに届くと良いですね
べあばれい
熊谷市石原2-21 tel048-528-5005
f0193643_164378.gif

[PR]

by bearvalley08 | 2009-06-09 16:09 | Gaギャラリー案内 | Comments(4)
Commented by at 2009-06-09 18:27 x
再開、待ってました。祝べあばれいぶろぐ♪
私の日々のお楽しみスポットでした。
無理せず、どうぞまたナイスショットをお願いします
Commented by ねこ at 2009-06-09 20:39 x
 ねこにとっても、
 一日一回のスポットでした。
 嬉しいです。
Commented by bearvalley08 at 2009-06-09 22:01
虹ねこサン本当にありがとう。
前回のお休みの時も多数の暖かいコメントをいただき、パソコンやインターネットこそ心の触れあう道具だと確信した次第です。
もうちょっと機械に強ければ良いのですが…ガンバル・・・ツモリです。
Commented by 中熊猫 at 2009-06-12 11:53 x
AZ5階珈水亭でも展示があったり生演奏があるよねぇ~


<< Fr008 なんとも…かわいい...      Et005 おしらせです:パソ... >>