2009年 06月 20日

Be020 べあばれい10周年/お礼がしたくて

ありがとうです。
ハッキリ言って10周年の拡大”イーナの日”も行き当たりばったりの企画。
それなのに、ご来店の皆さまがお祝の言葉などかけてくれ、いいかげんな自分を反省しています。
取りあえず急きょブログ上でお礼とお詫び申し上げる次第です。
やる気になりました。次の10年に新鮮な気持ちで向かいスタートできます。
f0193643_102863.jpg

[PR]

by bearvalley08 | 2009-06-20 10:03 | Beべあばれい | Comments(6)
Commented at 2009-06-20 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虹・さきたま新聞 at 2009-06-20 19:40 x
今日は新月です。この間、月を詠った素敵な俳句に巡り会いました。
お月様のように静かに輝いているのはいいな。綺麗なお花の写真、流石です♪
Commented by もりの at 2009-06-21 19:42 x
くまったに~さん、10周年記念、おめでとうございます♪ヽ(^o^)丿ワーイ
これからも、愉しい会話の場を、お願いします♪♪♪
景品はハワイ旅行とかありますか…
Commented by 中熊猫 at 2009-06-24 15:50 x
まずは11年目を目指して頑張って下さい!
Commented by るみこ at 2009-06-24 23:50 x
10周年おめでとうございます。
もうそんなになるんですね~。

ここのところ子供会の球技大会の練習が
ず~っと土日入っているのでなかなか
行けません。
来月始めに試合が終わればやっと解放されるので
そしたらゆっくり伺いますね~。
怪獣いっぴき連れてですが(^^;)

Commented at 2009-06-25 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Ar010 肝心なシーンをうっ...      Be019 本日開店10周年(... >>