べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

Ga010 ご家族の協力で開催できます/未公開の傑作も!

2月に木村さんが亡くなられて5ヶ月。やっとここまで…正直な気持ちです。
今までの木村さんの個展は当然ですが、作家さん自身が展示方法からすべての運営を行っていたと思います。それが、個展を取り仕切るわけです。自営で頑張る奥様、高校生ながらアルバイトにも精を出しているお嬢さん。時間的、体力的に無理が合ったことは分かっていました。いつも厳しい言葉をかけ続け、この場を借りてお詫び申します。
一点一点に優しいまなざしを感じさせる銅版画や作品たち。昨日奥様が、初公開の作品をお持ちくださいました。凄い!感動です。見たことがない…楽しみにして下さい。
木村さん、奥様、お嬢さん。ご家族の気持ちが一体、思いを込めた展示です。
木村まさゆきの遺作展です
会期/7月30日(木)〜8月18日(火) a.m.11:00〜p.m.7:00 水曜定休
会場/煎り立てコーヒーべあばれい 熊谷市石原2-21
f0193643_12355976.gif

[PR]

by bearvalley08 | 2009-07-28 12:36 | Gaギャラリー案内 | Comments(0)


<< Ar011 45年ぶりびくびく...      Ne018-3 ちょっとだけ行... >>