べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

Os021 もっと映画を…昔より数段楽しめるよ!

「昔の映画は良かった…、今のは派手なアクションだけで…」
私もOLDファン(極端な!)の一人です。それだけではなく、新しい作品、アニメ、何でも好きです。
TVと違い集中できるのが魅力、大きな画面、素晴らしい音響、休日充実した時間を過ごせます。特に、私のようにカンレキを過ぎた方おすすめです。
①安い! 60過ぎると意外でしょうが¥1000以下で観られる(3Dは¥300up)。
     若い方でもモーニング、レイト、レディース、メンズ等定価?の¥1800払う人居るんかいな!
     スタンプカードを使うって手も有!。5回で1回無料(最初に¥100)や、6回で1回無料等。
②効率的!ネットとかで、事前に時間を知らべ、私は近いところへはアクセス含み前後3時間で充分。
     昔の3本立ても良かったけれど。ほとんど混んでいて、1本は途中からが多かった。
     ネットで事前に予告や、ポイントが分かりハズレが少ない。
③快適! 前の人の頭で画面が欠ける事がない。(空いている事とは関係なく)
     椅子もゆったり。ドリンクホルダー付き、トレイを持って入場するのが普通になった。
     清潔感は格段に改善。昔のトイレのにおいが懐かしい人には…    
ちょっとの贅沢してみませんか?
私がよく行く映画館↓
ワーナーマイカル熊谷
シネティアラ21
深谷シネマ  
f0193643_21223077.jpg
ワーナーマイカル熊谷
f0193643_21225646.jpg
012.gif012.gifNINE/フェリーニを意識したミュージカル。予想以上に良かった。
[PR]

by bearvalley08 | 2010-03-26 21:33 | Osおすすめ処 | Comments(2)
Commented by 中熊猫 at 2010-03-31 10:33 x
熊谷PR映画「あついぞ!熊谷」の完成無料試写会開催
3/27(土)~4/2(金)
ワーナーマイカルシネマ熊谷 12:05~12:35
シネティアラ21      15:00~15:20
Commented by bearvalley08 at 2010-04-02 14:23
中熊猫さん熊谷PR映画「あついぞ!熊谷」観てきましたよ。
さすがにモロPR映画っぽくなく良い意味で期待以上!でも、30分物では、もっと洗練された完成度が欲しい。出演者、協賛、協力等テロップが長く、こんなに人が拘わっていたんだとびっくり。知っている人の名前が出る事が話題じゃーないんだろうが・・・


<< Ne027 東京スカイツリー日...      Ne026 パラリンピック、良... >>