人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

Be025 頂いてしまいました。トールペイント。感謝です!

今日お客様から突然頂きました。ご覧のようにかなり凝ったトレードマークの熊さんがいっぱい!のデザインです!
なんと、3年以上前からお願いしてあった作品と言う事です!!恐縮です。こんな世知辛い昨今、こんな方に当店は支えていただいていると思うと…うれしい!励みになります。新しい顔として早速観やすいように入り口近くに設置させて頂きました。
Be025 頂いてしまいました。トールペイント。感謝です!_f0193643_2181858.jpg
Be025 頂いてしまいました。トールペイント。感謝です!_f0193643_2185957.jpg


by bearvalley08 | 2010-04-11 21:09 | Beべあばれい | Comments(3)
Commented by 中熊猫 at 2010-04-12 11:03 x
熊本や早稲田も熊をキャラクターにしているのかなぁ~
Commented by Kiwi at 2010-04-14 21:30 x
喜んで頂けて製作者も喜んでおりました(^-^)
今度、機会があれば本人連れて伺いますね。

横レスですが、熊本は熊をキャクターにはしてないですねぇ。
阿蘇にある、昔の名前が熊牧場、今は名前が変わったみたいですが、確かチンパンゾーのパン君が居るとこかと。

早稲田アカデミーは熊がキャラクターになってます。
カワイイですよ~(^0^)
Commented by bearvalley08 at 2010-04-14 22:21
ありがとうございました、そして申しわけありません。Kiwiさんが3年前に注文をして頂いた事に対するお礼を言い忘れて、嬉しいあまり木が動転してしまって…
熊本、早稲田のキャラ…なんだかよく分かりません。


<< Os022 スタッフ、利用者の...      Ne029 さくら・・・咲いた。 >>