べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

Ga014 べあばれいは2年ぶり、浅間の<不識窯>長谷川正さん/大胆な作風に織部釉がベストマッチ。

今年の冬は特別寒く、長く、トラブルも多かった浅間の<不識窯>。ようやく間に合った〜が正直なところ!作品にも、寒さに耐えいっそう力強さを感じる。とにかく、ご覧ください!
べあばれいはここです。
f0193643_2140342.gif

[PR]

by bearvalley08 | 2010-05-11 21:26 | Gaギャラリー案内 | Comments(4)
Commented by にじ at 2010-05-14 18:46 x
うーん。久しぶりの珈琲でした。薔薇が綺麗だった。朝顔も楽しみ。
そして、今年初めてのアイスコーヒー、コップと氷と、透明感。堪能しました。織部の映える5月の光溢れる店内でした。
Commented by bearvalley08 at 2010-05-14 21:45
にじさん、ありがとうございました。もっとゆっくり出来たらよかったですね。またのご来店を!
Commented by gabo at 2010-05-16 19:14 x
 今日早速使いました。
 なかなか風情のある「蚊遣り」ですねえ。
Commented by bearvalley08 at 2010-05-16 20:58
お買い上げありがとうございました。新緑真っ盛りのGABO庭園に、織部のグリーンがよく映えている事と察します。


<< Os024 これからの季節、快...      Ne030 残念です。おばあさ... >>