人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

Os026 明日6月10日はまちなかバザール!ほとんど毎日がイベントみんな集まれ!

誰でも気軽に寄っていただきたいホットスペース。ピッコロ館のHP「かわら版」で今月の予定をざーっと見てもフラダンスサークル、健康マージャン(当然ですが掛け金無し)、絵手紙教室、高齢者パソコン相談会・・・っと土日の定休日以外毎日がイベント!しかも無料!なんと飛び入りOK〜。なんと懐が深い・・・。明日10日は「まちなかバザール」熊谷うどんや、くまがや小麦の会のサブレ、深谷農場さんの有機無農薬野菜、福祉作業所の手作り品などこだわりの出品。試しにちょっと立ち寄ってみませんか?
まちなかバザール/6月10日(木)朝10:00〜午後15:00 次回は20日(日)週末ですが臨時開店です!
次のおすすめ…DVD上映会/6月25日(金)夜7:00〜山田洋次監督「武士の一分」先着順もちろん無料!
まちなか交流広場(ピッコロ館)はここです
かわら版6月号(HP)
Os026 明日6月10日はまちなかバザール!ほとんど毎日がイベントみんな集まれ!_f0193643_22425016.jpg
外はチョット目立たない…でも中は広いんです。コーヒー紅茶50円!気になるなぁ〜
Os026 明日6月10日はまちなかバザール!ほとんど毎日がイベントみんな集まれ!_f0193643_22432695.jpg
保育器や、子供の遊び場もある、子育てママのカルチャー参加も考えてるんだ。

by bearvalley08 | 2010-06-09 22:48 | Osおすすめ処 | Comments(5)
Commented by 中熊猫 at 2010-06-10 10:56 x
地元の大学や高校もからむとよいのでは?

Commented by bearvalley08 at 2010-06-10 12:50
中熊猫さん、BLOGでは情報量が多すぎるので省きましたが、R大学地球環境科学部や、Mつくり大学技能工芸学部も絡んでいるんですよ。まずはお出かけしてみませんか?
Commented by にじ at 2010-06-10 19:17 x
まあ、やりましたね。素早い。よかったです。
私は金曜日は出かけられないのですが、本当にみんなで応援したい・そして関わりたい場所です。
べあばれいで、かわら版もみられるのでしょうか。
なかなかどちらにも伺えませんが、みんながつながっていけること、素適ですね。
ここまでつながると、次は、お向かいのスペースかな。
すこしずつ、点から線へ、そして面になりますように。
Commented by ねこ at 2010-06-10 19:18 x
 本日早速行ってみました。
 向かいにある「スペースK」にいたらピッコロ館さんから女性が。
 お話をうかがったりして、ちょっと立ち寄ってみたのです。
 面白い場所ですよね。
Commented by bearvalley08 at 2010-06-10 21:16
にじさん、ねこさん、ピッコロ館のイベントまだ全部把握していません…汗。でも、皆さん興味がわき、繋がりの輪ができ、足を運んでいただいて、いい加減な取り上げ方でも多少きっかけ作り役にたったかな?


<< Ne031 今朝の読売新聞久し...      Ar021 う〜ん、皆是非観て... >>