人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

Os027 子供の頃以来、動物を飼った事無いんですが…小島獣医科医院さんおすすめです。

きっかけは、当ギャラリーで愛犬の回顧写真展の折、その主治医としてのご来店でした。
以来ご贔屓していただいてます。私自身動物との接点が少なく質問ばかりで困ったと思われますが、逐一お応えいただきました。また写真展のわんちゃんの飼い主ご夫妻の献身的な介護のお話…。
動物を飼った事無いだけでなく、人相の問題か犬には狂ったように吠えられる私。ですが、徐々に動物も環境と機会があったら飼ってみたい…と思うようになりました。
「小島獣医科医院」他の「***どうぶつびょういん」等と比較してなんと重々しい。大先生の代から馬、牛、豚のお医者さんなんです!手のひらに乗るわんちゃんから、自分の数倍もある大型の家畜まで!しかも、内科、外科、歯医者さんや、病気全部なんですね。すごい!
ペットで馬を飼っている方ぜひ…?!?! お気軽にご相談を
小島獣医科医院
熊谷市広瀬35-3
tel/fax048-522-4668
a.m.9:00~12:00 / p.m.4:00~7:00 / 休診:木曜全日、日曜,祭日午後
Os027 子供の頃以来、動物を飼った事無いんですが…小島獣医科医院さんおすすめです。_f0193643_12185266.jpg
「ワタシ可愛く撮ってね」あら〜先生の手にかかると落ち着いちゃって
Os027 子供の頃以来、動物を飼った事無いんですが…小島獣医科医院さんおすすめです。_f0193643_121827100.jpg
ちょっと場所が分かりにくいのが…上の住所が地図のリンクボタンです。

by bearvalley08 | 2010-09-30 12:33 | Osおすすめ処 | Comments(5)
Commented by 熊猫 at 2010-09-30 16:31 x
市内にある県の犬猫の保健所で探されるのは?
Commented by 香乃 at 2010-09-30 22:54 x
こんにちは、マスター。
偶然ですが、義父母の可愛がっていたワンちゃんが、昔大変お世話になったそうです。大きなぬいぐるみのような可愛いワンちゃんでした・・・。
Commented by ねこ at 2010-10-02 07:50 x
 カメラ目線が素敵。
 女の子?
Commented by ねこ at 2010-10-05 08:03 x
 まえちゃんぶろぐに、
 0655の夜バージョン2355が紹介されてました。(やったあ!)
 好きな人、見っけ。
 べあさん、見て見て。
Commented by bearvalley08 at 2010-10-05 08:35
ねこさん、私も見ました…汗
よくま〜そんな時間に3(地デジは何チャンかな?)チャンネルなんか!両方TV観ない(観られない)時間なんで・・・


<< Be029 チョコレートケーキ...      Ar023 きょうの猫村さん。... >>