人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 09日

Be029 チョコレートケーキがリニューアル!形だけジャー無いよ。中身もグレードアップ。

すべてべあべれいオリジナルのケーキ達。このたびはチョコレートケーキのリニューアルです。
おいしさには定評合ったと自負していましたが、形にこちらの問題があり、いっその事グレードアップと数ヶ月かかりでのリニューアルとなりました。
独自の”風味豊かな洋酒漬けオレンジピール”、”シャキシャキココナツ”を増やし、トッピングに”チョコに相性が良いバナナチップ”を散らし、バージョンアップしてあります。お土産に、喫茶部でのコーヒーのお供にお試しください。

新チョコレートケーキ
   一個(ホール売のみ)・・・¥1,400 6切れ分
   一切れ(喫茶部)・・・・・・¥250 コーヒーとのセットで¥50off
Be029 チョコレートケーキがリニューアル!形だけジャー無いよ。中身もグレードアップ。_f0193643_10415987.jpg


by bearvalley08 | 2010-10-09 10:44 | Beべあばれい | Comments(4)
Commented by 香乃 at 2010-10-11 23:24 x
私の好きなのは、くるみとチョコレート。
すご~く贅沢になって、ますます美味しそう♪ 
早速、行かなくちゃ(^^)/
Commented by 熊猫 at 2010-10-12 13:39 x
食べたいがニキビの元(悲)
Commented by にじ at 2010-10-15 18:41 x
久しぶりのマンデリン。おいしかったあー。ご馳走様でした。
ケーキはお世話になっている方のお土産にばけちゃった。また、伺います。
そうそう、デジタルフォトフレーム、ステキでした。
みなさま店内で美しい映像がみられますよ。
Commented by bearvalley08 at 2010-10-15 20:32
にじさん、いつもありがとうございます。ケーキ食べられなかったんですね!デジタルフォトフレーム今のところ画像のみなんです、映像は…


<< Be030 暑かった夏は終わり...      Os027 子供の頃以来、動物... >>