人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

Ar026 暮..賞などという一年締めくくり。私の映画総括ですが…

はっきりいって、去年より観ていない。去年も同じ事を…汗
見損なっている作品の中に傑作、良作、快作などあるでしょうが、あくまで観た作品のみです。ご了承ください。
良かった映画
●告白/スクリーンに釘付けになっちゃった。松たか子の押さえた演技も良かった。オフィシャルサイト
Ar026 暮..賞などという一年締めくくり。私の映画総括ですが…_f0193643_20482698.jpg

●春との旅/今思い出しても…佳作とはこの作品にピッタリの言葉。ブログ紹介
●SRサイタマのラッパー2/お願い!是非3作ってください。ブログ紹介
●花と兵隊/衝撃でした。戦後日本に戻らなかった方達の本当の理由、戦争はこんなに後を引きずっているんですね。オフィシャルサイト
Ar026 暮..賞などという一年締めくくり。私の映画総括ですが…_f0193643_2049814.jpg

●オーケストラ!/クラシックはよく解らないんですが、チャイコフスキーYouTubeで聞きまくりました。そのくらい良かった!オフィシャルサイト
Ar026 暮..賞などという一年締めくくり。私の映画総括ですが…_f0193643_20495121.jpg

ひどかった映画
×川の底からこんにちは/今年のNo.1って方もいる。面白かったがわざとらしく意味ない展開、何が良いか解んない!若い人に着いていけなくなっちゃったのかな…オフィシャルサイト
Ar026 暮..賞などという一年締めくくり。私の映画総括ですが…_f0193643_20501733.jpg


by bearvalley08 | 2010-12-16 21:06 | Ar本・映画・など | Comments(1)
Commented by にじ at 2010-12-17 13:28 x
告白はご縁がなかったなあ。怖いからまあいいかで、すませました。
春との旅・・・音楽が李政美さんだから、行きたかったけど、だめでした。
オーケストラ・・・音楽の醍醐味。女優さんもきれいでしたね。
映画っていいですよね


<< Ar027 今年の本の総括…な...      NE038 高城神社の酉の市。... >>