べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

Be032 今年も一年本当にお世話になりました。

いろいろあった一年でした。必ずしも良かったばかりではない方もいらっしゃる事と思います。私もお店も数字的な割り切り方をすると”悪かった”です。でも、総合すると満足の一年でした。空回りし、中途半端になり傍目にはあきれた事でしょう。全力は出したつもりです。自己満足ナノは認めますがいいんです。”結果良ければすべて佳し”より、全力で物事に取り組む。最後の結果だけでなく、そうしていく過程でも満足感は得られると考えます。理屈っぽくなりましたが、来年も結果にくじけず全力投球!
良いお年を。
f0193643_201477.jpg
f0193643_20263763.gif

[PR]

by bearvalley08 | 2010-12-31 20:02 | Beべあばれい | Comments(0)


<< Ne039 あけましておめでと...      Ne039 久しぶりに見たな〜... >>