人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

Os28 初日の出は、例年佐谷田陸橋だったのですが…1週遅れて今日になっちゃいました。

平戸の信号から125号線の起点の信号まで500m、秩父鉄道をまたぐ佐谷田の陸橋は、高さもあるが距離も長いため坂がなだらかで、膝や腰の負担が少なく下りも走れるためジョギングに適している。
トラブルがあり元旦に初日の出が1週遅れになってしまったが、っま良いかな。
佐谷田陸橋
Os28 初日の出は、例年佐谷田陸橋だったのですが…1週遅れて今日になっちゃいました。_f0193643_17301294.jpg
Os28 初日の出は、例年佐谷田陸橋だったのですが…1週遅れて今日になっちゃいました。_f0193643_17305672.jpg
Os28 初日の出は、例年佐谷田陸橋だったのですが…1週遅れて今日になっちゃいました。_f0193643_17332279.jpg
下からの眺めなかなかの迫力。

by bearvalley08 | 2011-01-09 17:34 | Osおすすめ処 | Comments(5)
Commented by ななご at 2011-01-10 21:34 x
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくね~~
佐谷田にこういうところがあるんだ…
新幹線の下ね♪
Commented by bearvalley08 at 2011-01-11 13:34
ななごさん、こちらこそ本年もよろしく。
新幹線の下ではなく、佐谷田陸橋(17号国道)の下です。
アーチ型の支えに年季が入ってる。新幹線なんか若え、若え〜。
Commented by おめでとうございます at 2011-01-13 21:22 x
構図がおもしろいです。唸っちゃうな。切り取り方がまた変わっている。またいろいろ教えてくださいね。間は
Commented by にじ at 2011-01-18 18:46 x
この前のコメントってわたしが寝ぼけ眼でやったような気がする。ごめんなさい。削除しちゃってくださいませ。
この間、まじまじとみました。
さて、昨日の当方のブログで少しお店のこと書きました。写真があんまりだったので、一度アップしてから、修正しています。大変失礼しました。
足、もう大丈夫ですか。
Commented by bearvalley08 at 2011-01-18 20:24
にじさんの「この前のコメント」よく分かりません。霜柱のかな…?
今朝、「つれづれ日記2」観させていただきました。、「つれづれ日記(1)」があるの気づきませんでした。ごめんなさい。いつも掲載ありがとうございます。あんよも治り、全開(快)モード突入!のつもりなんですが。


<< Qu019 今年最初のクイズで...      Ar028 トロンレガシー/評... >>