人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

Os030 旧市営球場が多目的広場に…出来上がったかはよく解りません!

伊勢町にあった「熊谷市営球場」以前に「お化け屋敷みたいなスコアボード」を紹介。その折、改修の予定を聞き、楽しみにしていた。その後、球場ではなく「多目的広場」に…って事で1年以上かけて完成!?…よく解んないんですよ。立ち入り禁止にはなっていなく、中央の芝生のみ養生中に付き立ち入り禁止。でもベンチは芝の中、ネーム看板無し…まだ出来上がっていないんですね。
なんでそんなところ紹介するんだよ!実は、市営球場は私には桜の隠れたスポットだったんです。桜は幸いにもほとんどそのまま、一周400mほどのラバーを引いたジョッギングコースを走りながらのお花見を楽しめそう。
多目的広場?(南運動場)
Os030 旧市営球場が多目的広場に…出来上がったかはよく解りません!_f0193643_1628573.jpg
西側には子供用の遊具、駐車場もあります。
Os030 旧市営球場が多目的広場に…出来上がったかはよく解りません!_f0193643_163256.jpg
正式なOPENは何時なんかな?

by bearvalley08 | 2011-03-28 16:33 | Osおすすめ処 | Comments(4)
Commented by ねこ at 2011-03-28 20:25 x
ここの桜がねこも大好き。
どうなるか心配してたけれど、
どうやら無事のようで、
嬉しいです。
また、お弁当でも食べようかなあ...。
Commented by bearvalley08 at 2011-03-28 21:08
ねこさん、工事中根が張った土をかなり削ったせいか、ちょっとつぼみが少ないような…今年はわかりませんが、前にも増して盛り土したようなんで来年に期待!
Commented by にじ at 2011-03-29 14:50 x
まあ、しばらくみないうちに~
この頃車に乗っていなくて知りませんでした。
本当は自然のままがいいなあ。
でも桜が無事でよかった。
今年は熊谷桜も十日はおそいみたいです。石上寺、週末が見頃です。
Commented by 特命鬼謀 at 2011-04-08 14:39 x
どこにでもあるような公園の風景みたい


<< Ga020 本当に残念なんです...      Ne041 あれもこれも中止。... >>