人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

Ne049 喜ぶべきか?呆れたって言うのが本当…!「熱いぞ!猫ヶ谷!!」?!

昨日、お客様が「熊谷をモデルにしたコミックがある!TVドラマもあるらしい…」手にはその1巻が。
中身は観なかったが、バックが熊谷駅北口!水着の女の子が何人か居る明るいけどちょっと刺激的な表紙。タイトルは「熱いぞ!猫ヶ谷!!」(下写真)早速ネットで調べたところ、コミック紙連載ー単行本ーTVドラマーDVD販売になったようだ。
どんな形でも熊谷をアピールするのは悪くないと思う。しかし、TVドラマを観て驚いた!!なんとそのロケ地は、20日のここはどこでしょう?クイズの答え「旧******高校」跡地ではないか!
画像処理した入り口から体育館あたりを水着の女子高生が歩いて…「猫ヶ谷女子学園」にプレートは変えてあるが間違いない。TVは去年名古屋テレビが制作、放映。
その数ヶ月後の今年、数ヶ月原発事故被災者を迎い入れた旧高校。それ以来具体的活用は聞いていない。固い事は言いたくないが現在も市立は変わっていないと思う。市報とかにロケの事は出ていたんかな?
続編の「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」が10月13日深夜から名古屋テレビ放映される。ロケ地は観ればわかる。
Ne049 喜ぶべきか?呆れたって言うのが本当…!「熱いぞ!猫ヶ谷!!」?!_f0193643_1492730.jpg
コミック表紙
Ne049 喜ぶべきか?呆れたって言うのが本当…!「熱いぞ!猫ヶ谷!!」?!_f0193643_14111766.jpg
DVD表紙

by bearvalley08 | 2011-09-30 14:13 | Ne情報 | Comments(3)
Commented by おまめ at 2011-10-01 14:15 x
YouTubeで検索すると結構でできますネ 1話観たら・・・
確かに「旧******高校」跡地でのロケですネ~
私は、石原のS先生に教えて貰いました。
結構くまったに~さんの好物だったりして!!
Commented by bearvalley08 at 2011-10-01 22:05
おまめさん、私もS先生筋からの情報です。詳細はよく分かりませんが、ご存知のことがありましたら教えてください。決して!!私の好物では…
Commented by にじ at 2011-10-02 18:20 x
ずっとまえに、八木橋百貨店の知人からロケがあると聞いて知っていました。結構話題になってましたよ。お店のことも出てくるそうです。私は、でも膨大なコミックの冊数と知り、確認するのを放棄していました。


<< Be039 ひと夏楽しましても...      Ga021 明日27日(火)「... >>