べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

Ne050 夕方6:00頃、突然ジャーって言う音!外へ出たところ・・・ムク鳥。

当店のある石原は、名前の通り石が多く、戦災にもあった関係から大きな木は少なく、おびただしい数で行動し、騒音やフン害で悪名高いムク鳥は関係ないと思っていました。
ところがなんです、ご覧の通り電線ビッチリのムク鳥。東よりの次の電柱にはさらに・・・線が切れないか心配なほど。皆上を見ている様子は往年の名画ヒッチコックの「鳥」を思わずにはいられません。でも、不思議と怖くはなく、むしろ緑が少ない石原に大量の「生き物」がいることに安心してしまいました。でも生態系の異変かもしれませんね!
f0193643_20214951.jpg
一つ東の電柱には更に多くの…でもこの後東に皆飛び立ちました。
f0193643_2023587.jpg

[PR]

by bearvalley08 | 2011-10-13 20:26 | Ne情報 | Comments(1)
Commented by にじ at 2011-10-13 22:40 x
わたしも市役所前・荒川公園・籠原駅近くと何度かシャッターをきったことがあります。目で見たような異様な感じの写真はなかなか撮れないですよね。
だけど、よくこんなに接写できましたね。
●この間、帰ってから、携帯メルマガサービスのこと、口にするのを忘れていたことに気がつきました。「慌てる乞食は貰いが少ない」


<< Me011 てきとうメニュー特...      Be039 ひと夏楽しましても... >>