べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

Be041 なんだかんだ言ってもXmas!明るくやりましょう!

以前紹介したタイプライターを少し使いました。間違えを修正出来ない!真剣でしたが間違いだらけでごめんなさい。
f0193643_8501675.gif
f0193643_8514818.gif

[PR]

by bearvalley08 | 2011-12-24 08:52 | Beべあばれい | Comments(2)
Commented by ねこ at 2011-12-25 10:01 x
 今年も美味しい珈琲をありがとうございました。
 中々、お店で飲む機会がありませんでしたが、
 家や仕事場ではしっかり頂いていますよー。

 だって、一応ファンですから。

 気持ちを切り替えたい時には、ぴったり。
 だから仕事に入る前の一杯は美味しいのです。

 また来年も宜しくお願いいたします。
 新しい仕事場でもべあさんの珈琲は評判ですから。
Commented by bearvalley08 at 2011-12-25 18:22
ねこさん、こちらこそありがとうです。
なかなか訪問出来ず、せっかくの展示を何度見逃した事か…
来年は、伺う仕組みを考え少しでも多く足を運びます。


<< Be042 今年のまとめ・なん...      Et035 昨日は熊谷高城神社... >>