べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

Be043 平成23年。私たちは決して忘れない。これを糧にしなければ多くの犠牲者に対して…

改めて言うまでもなく、今年は3.11に尽きる。震災津波からの復興、先の見えない原発。いずれもまだまだスタートに着いたばかり。解決に向け来年も官民とも、一層の努力と我慢が不可欠になってくる。
多大な犠牲を無駄には出来ない。
*電源が止まっただけで全世界に放射能をまき散らした原発をどうするか?外国に原発を売って良いのか?
*これほどの史上最悪の痛手を被ったのに、国会は各党は、私利私欲(覇権争い)していて良いものか?
*そして、私を含め多くに人が当初の思いを持続しているだろうか?
犠牲になった方々、被災、避難されている方々本当に大変だと思う。
はっきりした事はまだはっきりしないが、私自身も変えなくては犠牲になった方や解決に携わっている方に申し訳ない。、新たなスタートを切ろうと思う。
f0193643_21255958.jpg
f0193643_2127954.gif

[PR]

by bearvalley08 | 2011-12-31 21:27 | Beべあばれい | Comments(0)


<< Be044 よろしく、2012年。      Be042 今年のまとめ・なん... >>