人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

Ar039 SR3サイタマノラッパーロードサイドの逃亡者。入江悠、期待は裏切らなかった!

●SR1/一日一回上映…しかもお客はパラパラ。感動!最後のラップシーンは新しい見せ方として心に響いた。この一作でファンに…主題曲
●SR2傷だらけのライム/まだお客は少ない。女主人公の力演。「シュッ、シュッ、シュ、シュ、シュ、…」のライムはYou-Tubeなどで何回も観て、今でも口づさむ事があるほど。
●神聖かまってちゃん/色んな事が同時進行。最後のライブに集結、監督得意の長回しを思わせる変則バージョンが圧巻。予告編You-Tube
という訳で、入江悠ファンです。前評判があまりにも高くちょっと心配していました。脚本唸ってしまいますね。期待の長回し…凄い、奇跡の長回しと断言します。フィルムではこの長さ無理ですね。っと思ったら、おまけの長回し!!ちょっとサービスですか?
今年一番の傑作。予告編
深谷シネマ6/2日(土)まで
Ar039 SR3サイタマノラッパーロードサイドの逃亡者。入江悠、期待は裏切らなかった!_f0193643_17241223.jpg


by bearvalley08 | 2012-05-30 17:26 | Ar本・映画・など | Comments(5)
Commented by irie at 2012-05-31 21:50 x
ご覧いただきありがとうございます! ご挨拶できず申し訳ありません。
Commented by にじ・さきたま at 2012-06-01 06:13 x
行けてよかったですね。
わたしも相棒も大満足、胸がいっぱいになりました。監督がちょっとお疲れのようで、心配ですが、でもトークもライブもすごい盛り上がりでした。涙があふれる最後。いろいろわかんないところもあり、久々に「映画芸術」買っちゃいました。読みたい本ばかりで、まだ読めてない~~~ CDはずっと聴いていても苦にならない、と、相棒曰く。
★訂正です。。。。映画は6/2までです。。。
Commented by bearvalley08 at 2012-06-01 08:38
irieさん、お客様の入りも上々のようで良かったですね。パンフレットは円の庭にありませんか?元々無いんですか?
Commented by bearvalley08 at 2012-06-01 08:43
にじさんなんとか行けました!観なかったら後悔していましたね。
次作期待していますが…メジャーがほっておかないかも…SR1,2の良さも捨てがたいんで…
Commented by にじ at 2012-06-02 07:19 x
パンフレットはつくっていないそうですよ。
2のはもっています。


<< Be049 一粒の種子から…双葉が。      Ar038 穐吉敏子(秋吉敏子... >>