人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 19日

Be066 震災、エクアドルでも…

今だに余震が収まらない熊本県一刻でも早く普段の生活に戻れるよう祈念いたします。
一方南米エクアドルでも激震で被災しました。限られた情報ですが震度から推測しても困難な状況だと思われます。
Be066 震災、エクアドルでも…_f0193643_17164183.jpg
Be066 震災、エクアドルでも…_f0193643_17191668.jpg

熊本に続いて連続ですが、毎日の売り上げの一部を積み立てたエクアドルに救援金を"べあばれい基金"から日本赤十字社を通して義援金送らせていただきました。写真は新聞社等のHPよりお借りしました。
Be066 震災、エクアドルでも…_f0193643_11554946.gif


by bearvalley08 | 2016-04-19 10:42 | Beべあばれい | Comments(2)
Commented by にじ at 2016-04-29 06:53 x
いろんなことがたてつづけにあり、人も地球も悲鳴を上げているような、今。
過去のたくさんの痛みと悲しみが己を突き刺すようで、いてもたっていられません。
毎日、ふつうに生きていられて、ありがたいということ。ここで珈琲をのめるということ。
そんな思いですこしでも基金に協力できること、ささやかな喜びです
Commented by bearvalley08 at 2016-04-30 11:54
にじさん、立て続けに熊本、エクアドル。何か人類に警鐘を鳴らしている…。私に出来る限りの事はしていきたい。
でも、結局自分自身の満足感なんでしょうね。変な方向に向かわないようアドバイスお願いします。


<< Be065 あけましておめでと...      Be064 今年もよろしくごひいきを >>