人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

Os001 元気な三兄弟!いのうえストアー!

近所のチョット好い処を紹介する第1弾!
べあばれいが越して一番良かったのは、前の「いのうえストアーさん」。
物がよい、安い、元気がよいは定評があるところ。
特筆すべきは気さくな人柄、話を楽しみに来店される方も多い。「それよりこっちの方が物がいいよ」「重けりゃー持ってってやるよ」商売抜きである。暖ったかい人情の下町らしさが滲む。
こんな親切で飾らない性格が年輩の方達に人気の高い秘密。
石原界隈で知らない人は少ないと思うが、駐車場も完備している事だし、もっともっとにぎわってほしい。…ついでにべあばれいもよろしく!
「何でも物が安いよ〜!」今日も威勢の良い声が響く。

熊谷市石原2-30 ここです tel048-521-2342
↓値段にびっくり(昨今の物価高に助かるー)!
Os001 元気な三兄弟!いのうえストアー!_f0193643_9283248.jpg
Os001 元気な三兄弟!いのうえストアー!_f0193643_929828.jpg
Os001 元気な三兄弟!いのうえストアー!_f0193643_9294224.jpg
↓ロングセラー鯛みそも「小さくなってデザインも変わった。同じ値段でここにあるだけだよ!」で即買い!
Os001 元気な三兄弟!いのうえストアー!_f0193643_9303371.jpg


by bearvalley08 | 2008-11-02 09:31 | Osおすすめ処 | Comments(1)
Commented by at 2008-11-03 19:52 x
今日、お店でこの記事の出来上がりを見せていただきました。鯛みその缶詰をお店でしっかり確認しました。なるほど今までの缶のほうがお買い得です。あと4個だったかな?


<< G001 行田窯 稲山びん子作陶展      Ne003 みんな食べた事があ... >>