人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

Os004 ご夫婦のあったかさも味のうちパン屋さん

あまり外に出たがらない私の母が唯一でかけるのがホームベーカリーキタオカ。
お世辞にも、あまり広いとは言えない店内に朝4時半から焼いた数十種類!!のパンができたての良い香りを漂わせお客様を迎えてくれる。それとご夫婦の笑顔。足が不自由な母が店内に入る前に椅子を出し、迎えてくれ本当に良くしてくれる。ついつい足が向く。
何でもおいしいが、ここを薦めていただいたToさんはヨーグルト食パン、お店の近くのSuさんはクリームパンどちらもおいしい!その他もお二人の真心の味がする。
クリスマスにはシュトーレンなど準備しているらしい。楽しみだ。
熊谷市上之1982-2 tel048-523-3751
ホームベーカリーキタオカ
営業時間 a.m.8:00〜p.m.8:00 水曜定休
地図
Os004 ご夫婦のあったかさも味のうちパン屋さん_f0193643_10124881.jpg
Os004 ご夫婦のあったかさも味のうちパン屋さん_f0193643_10131454.jpg
Os004 ご夫婦のあったかさも味のうちパン屋さん_f0193643_10133629.jpg


by bearvalley08 | 2008-12-05 10:16 | Osおすすめ処 | Comments(3)
Commented by at 2008-12-05 18:25 x
ここは、前はアルザンの親戚の方がやっていて、その時は何回か行きました。きたおかは、鴻巣でも有名なおいしいパン屋さんで、こちらもその関係とお聞きしていました。まだ行ったことがありませんでしたが、たくさん種類があるのですね。シュトーレンは大好きです(高いけど)。今年のクリスマスにははここで買ってみましょう。
それにしても、幸せなお母様ですね。おいしいものがたべられることは、一番のしあわせ。それと行きつけのお店があるっていいですよね。毎日の暮らしが楽しくなります。
Commented by くまったに〜 at 2008-12-06 13:11 x
虹さんここだけの話ですが、私はパンが苦手なんですよ。
その私が食べて、薦めているお店ですからぜひ行ってみてください。道分かりますよねー?
Commented by at 2008-12-09 21:01 x
道。わかりますよ。いつも通っています。
私は独り暮らしの若いとき、ご飯は全く食べませんでした。炊飯器がなかったからです・・・  


<< Ne005 熊谷高城神社酉の市      Be006 べあばれいの器たち >>