べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

Ga005-1.2 大野さん作品展(GABO)/桜桃源郷4人展(八木橋)

版画家大野隆司さんの猫の版画は色々目にしている方が多いと思います。
まるで優しい人のようなキャラクターだがちょっぴりブラックユーモアも含んでいるよ。ギャラリーGABOではコツコツ集めた作品をご本人の作品展を始め、氏所蔵の江戸浮世絵、創作版画展など場所を変えたりと企画されています。私自身版画に対するいろははGABOさんに教えていただき感謝しています。ぜひご覧いただきたい。

ギャラリーGABO
トップページに大野さんの版画が…
熊谷市赤城町1-93 tel048-527-1759
f0193643_17165651.jpg



以前GABOさんが企画展された写真家赤池久人さんはじめはり絵、あみぐるみ、物語の「桜桃源郷めぐり 4人展」。温かさあふれるコラボレーションに期待。
f0193643_17275684.jpg
f0193643_17282456.jpg

[PR]

by bearvalley08 | 2008-12-15 17:29 | Gaギャラリー案内 | Comments(2)
Commented by gabo at 2008-12-15 20:33 x
 掲載していただきありがとうございます。
 「版画のいろは」なんてとんでもございません。
 全くの素人ですよ。(笑)
 お恥ずかしい次第です。
Commented by もりの at 2008-12-16 17:17 x
12月も作品展が盛りだくさんの大盛り♪楽しみです~~
熊谷市のブログ登録、こちらはいかがでしょうか?
URLにいれておきます。
こちらアドレスがスバムとされ入れられません。






<< Ar002 本や映画の総括なん...      Fr003 Ta.Uさんいつの... >>