べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Beべあばれい( 64 )


2008年 11月 07日

Be004べあばれいはここです

どうしても分からない場合はご連絡下さい。
tel048-528-5005
熊谷市石原2-21
地図
f0193643_2261857.gif
f0193643_2265227.gif
*ご注意/宮脇書店はH24.I閉店になりました
f0193643_2272564.gif
f0193643_2275676.gif
f0193643_2282033.gif

[PR]

by bearvalley08 | 2008-11-07 22:22 | Beべあばれい | Comments(1)
2008年 10月 27日

Be003 コーヒー豆の種類①

今日は本業のPRです。
コーヒー豆の特徴を出した煎り方をしているつもりです。
↓写真をご覧になっても煎り方の違いがお分かりになると思います。有名な超高級豆は扱っていません。他の豆でも十分楽しめると思うし、毎日たっぷりと古くならない内に飲んでいただきたいからです。
本当は扱いたいと言うのも、本音ですが…
↓今日現在在庫はごらんのとおりです。オリジナルケーキメニューは
f0193643_16245434.jpg
f0193643_16262321.gif

[PR]

by bearvalley08 | 2008-10-27 16:29 | Beべあばれい | Comments(4)
2008年 10月 17日

Be002 今日と明日はイーナの日

サービスデーなんです!
よくご覧いただくとscince1999/6/17とあるように誕生日なんです。
毎月あるので浮かれたやつと思うでしょうがそれでもイーナ!なんてね…
 1.金券プレゼント…はずれなし!3本に1本当たる!最高1000円!
 2.コーヒー豆50円金券プレゼント…100g毎です!
ゴーカでしょう!お得でしょう!チャンスでしょう!
………でも、まだお客様0ゼロ………
待ってまーす
とりあえず住所と電話です
熊谷市石原2-21
tel048-528-5005  ↓↓すべて金券プレゼントに変更になりました↓↓
f0193643_1235649.gif

[PR]

by bearvalley08 | 2008-10-17 12:35 | Beべあばれい | Comments(10)
2008年 10月 16日

Be001よろしく。今日は数字的自己紹介です

私のことは"くまったにー"とでも呼んでください。
 頭の中身は…10代以下
 気持ちだけは…20代
 やりたいこといっぱい…30代
 無理とは思いますが、見た目に…40代
 本当は(崖っぷちですが)…50代
 身体は…60代以上
コーヒーの店9年やってます。
 10種のコーヒー豆煎って販売
 10席ほどの喫茶室もあります
 6種類のケーキと和菓子はすべて個性的なオリジナル

詳しくは追々紹介します

 
f0193643_9155679.jpg

[PR]

by bearvalley08 | 2008-10-16 09:18 | Beべあばれい | Comments(2)