人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

Ne018-3 ちょっとだけ行ってみました/うちわ祭りー初日夜

すでに駅前たたき合いは解散、目当ては違うんです。荒川区が高崎線のアンダーパスを潜るところです。
潜る最初の年、緊迫したムードの中感動しました。伊勢町も潜るんですね。上では弥生町この立体的構図のワンショットを・・・が目的でした。でも…
Ne018-3 ちょっとだけ行ってみました/うちわ祭りー初日夜_f0193643_12124654.jpg

上/荒川区が下り始めたら、あれあれ、弥生町は左に曲がり始め半分隠れだし、とっさに撮った1枚です。
Ne018-3 ちょっとだけ行ってみました/うちわ祭りー初日夜_f0193643_12172174.jpg

紐を後ろに回し前はプロのみ狭いトンネルいっぱいの大音響迫力満点。
Ne018-3 ちょっとだけ行ってみました/うちわ祭りー初日夜_f0193643_12203033.jpg

続いて伊勢町。じっくり聞けたので、個性的なお囃子の素晴らしさを知った。

by bearvalley08 | 2009-07-21 12:24 | Ne情報 | Comments(1)
Commented by 中熊猫 at 2009-07-24 09:30 x
屋台は潜れるが山車だと潜れないのかなぁ~
ティアラ21とニットーモールの間のペデストリアンデッキの下は潜らないの?


<< Ga010 ご家族の協力で開催...      Ne018-2 やっぱり石原の... >>