人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

Et008 ♪いよまんてー!♪くま祭りだ−

今日のお店は、くまのお客さま貸しきりー!神奈川から、群馬(イギリス人?も)からアポ無しでいきなりなんですよ−!デモ楽しかった。特に当店のべあくんはおおはしゃぎ。カメラが気に入ったのかなかなか離れない。ったく一番小っこいくせに目立ちたがりやで…躾が出来ていなくて・・・
本当はくま祭りが目的じゃーないんです。それは後で…
Et008 ♪いよまんてー!♪くま祭りだ−_f0193643_810629.jpg
しっかりカメラ目線のべあくんでした。
Et008 ♪いよまんてー!♪くま祭りだ−_f0193643_814393.jpg


by bearvalley08 | 2009-09-28 08:14 | Etその他 | Comments(5)
Commented by chococo at 2009-09-28 09:36 x
昨日は どうも、ごちそうさまでしたぁ・・・・(*^。^*)
あはは・・・♪ 
Commented by バレエ at 2009-10-01 00:36 x
熊の集合写真いいですね。絵はがきにしても良いかと思います。
Commented by 中熊猫 at 2009-10-02 09:33 x
熊谷次郎直実の格好をした熊のキャラクターがないのは何故?
Commented by くまくま at 2009-10-02 13:53 x
熊本県のキャラクターは熊なのかな?
Commented by at 2009-10-02 23:24 x
くまさんがまた登場、気に入っていただいて感謝です。


<< Co008 あまり言いたくない...      Os017 コッツ、これは…!... >>