人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

Ne020 くさのみちコンサート2009②/ありがとうございました。

このコンサート訳があって実は準備時間がほとんど無し、会場決定が22日夕方、券の販売は26日(月曜)から、プログラム原稿受注は27(火曜)夕方と言うきわどいスケジュールでした。ボランティアのSaさんMoさんのご苦労は、筆舌に尽くしがたい状態だったでしょう。
無理では…と思っていたのは私だけではなかったんでは。「本場モンゴルのプロの素晴らしい馬頭琴の音色を熊谷周辺の方に聞いていただきたい」その一念が成功に導いたと思います。懸命さは心を動かし、新しい人の輪を広げます。一番問題だった会場を気持ちよく貸していただいた、なでしこ保育園様、そこを設計し紹介してくれたKa様、多少無理を承知で券を購入してくださった方々主催者に代わりありがとうございました。結果は予想に反し、ほとんど満席に近い状態だったと聞いています。演奏も素晴らしくアンコールの声も聞かれたそうです。
実は、営業の問題等で私は行っていません。皆様の感想や、主催の方の言葉を聞き、今度は…と思って
プログラムです
Ne020 くさのみちコンサート2009②/ありがとうございました。_f0193643_20363552.gif
Ne020 くさのみちコンサート2009②/ありがとうございました。_f0193643_20371978.gif


by bearvalley08 | 2009-11-01 20:37 | Ne情報 | Comments(5)
Commented by にじ at 2009-11-02 12:59 x
おつかれさまでした。みなさま。
古巣のタウン誌のkyoさんからメールが来てしったコンサート。何人かを紹介することして出来ませんでしたが、大成功と友人からも聞きました。ベアさんと同じく、私も行けませんでしたが、心の中にモンゴルの風と雄大な調べが響きます。人がつながっているって、あったかいです。
Commented by bearvalley08 at 2009-11-02 19:45
今回は、本当に大変だったようです。でも、スタッフの感動もひとしおだったようです。当店でも想像出来ない方が行っていただき、それぞれ良かったと、聞いています。
Commented by chococo at 2009-11-02 22:49 x
こんばんは~(●^o^●)
マスター、良かったですよ~~♪
声掛けてくださり、ありがとぅございましたぁ~~(^^♪
Commented by 豆を買いに来る人 at 2009-11-11 20:13 x
先日は、急なコンサートのお誘いいただき有難うございました~

今もCD聞きながらです~^^。また~声かけてくださいm(__)m
Commented by bearvalley08 at 2009-11-11 21:47
豆を買いに来るSiさん・・・ありがとうございました。私は行けませんでしたが、皆さんのご協力で、大成功だったようです。不可能化と思われたコンサートだっただけに、スタッフの達成感は特別!
たまには喫茶もご利用ください。


<< Me005 味は良いんですがは...      Ga011 モンゴルの草原に響... >>