人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

Et010 ちょっと早いんですが…いくつになっても我慢できない!

楽しみな物いただきました。B4サイズ、暑さ1cm程度のサンタさんとプレゼントを開けて喜んでいる子供たち、クリスマスアイテム。よく見ると1~24までの数字がランダムにあり、切込みが入っている。12月1日から24日Xマスまで毎日一つづつ開けていく趣向だ。アドベントカレンダー(Advent Calendar)ってものらしい。…新しいことわかんな~い、皆さんご存知でしたらごめんなさい。
でもね・・・・まだ12月ジャー無いんですよ!開けてみたくなるってモンジャありませんか?わたし・・・大人ですから我慢できます…!でも、撮影しなくっちゃあ、ブログ観てくれているの皆様のためですもの、しょうがねーなー!開けましょう!
ってわけで中からかわいい熊のチョコが。どうしたかって…無駄はしたくないですよねー・・・今、おなかの中にいます。
Et010 ちょっと早いんですが…いくつになっても我慢できない!_f0193643_18445129.jpg


by bearvalley08 | 2009-11-26 18:45 | Etその他 | Comments(3)
Commented by chococo at 2009-11-26 22:30 x
あ~~~~、もう、開けたんだ~~~~!
私は 我慢しよぉ~~!
でも、いきなり クマなんて なんだか、笑えますねぇ~~(●^o^●)
Commented by 中熊猫 at 2009-12-04 14:57 x
市内でお勧めのクリスマスケーキやチキン等が食べられる店って分かりますか?
Commented by bearvalley08 at 2009-12-04 19:46
中熊猫さん、XmasケーキNi飴さんのピンクのノエルタイプおすすめですよ。シャンペンを使ったクリーム秀逸です。


<< Ne022 なんとも残念!素敵...      Qu006 今年最後のここはど... >>