人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

Be033 やっと嫌な青色申告が終わり、ブログ再開。まずホワイトデイPR。

年に一度、男らしさをお返しのに込めて!逆アタックだ〜!
…っていうか、そんな腰抜け彼氏に期待できない貴女、自分にプレゼント〜!
今年もやってきました複雑な季節。(私だけかな…)毎年ご好評の、べあばれいオリジナルホワイトケーキ。
洋酒漬けオレンジピールの香り豊かなパウンドに、ホワイトチョコをかけ、さらにシャキシャキのココナツトッピング、ラッピングも出来るだけハンドメイドにこだわりました。
予約はお早めに!
ホワイトケーキ1本(6切れ分)¥1,400
べあばれいはここです
tel 048-528-5005
Be033 やっと嫌な青色申告が終わり、ブログ再開。まずホワイトデイPR。_f0193643_17916100.gif
Be033 やっと嫌な青色申告が終わり、ブログ再開。まずホワイトデイPR。_f0193643_1711235.jpg


by bearvalley08 | 2011-03-02 17:12 | Beべあばれい | Comments(2)
Commented by にじ at 2011-03-05 10:37 x
待ちに待ったスペシャルケーキ♪
雑事バタバタとおわれ、この間電話しましたがつながりませんでした。
お邪魔しました。ごめんなさい。で、ここで予約。もちろん自家ようですが、12日午前受け取りでもいいでしょうか。
&ブログあっぷしました。
Commented by bearvalley08 at 2011-03-05 12:56
にじさん、(ケーキのご注文、ブログでのPR、いつものご愛顧にも…)ありがとうございます。ホワイトケーキのお渡しは明日6日(日)夕方からOKですよ〜。


<< Ne040 久しぶりに事故を起...      Qu020 ブログ更新さぼっち... >>