人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

Ne040 久しぶりに事故を起こすところでした。桜が咲いているんですよ〜!

なにはともあれ、安全運転!何事も自分が悪い!!
って事で、3日水曜、場所は17号国道を熊谷から籠原を過ぎ、深谷へ入ったMacの先、工業団地沿いの国道との境の約1.5km。
100本近くの「河津桜」が!!まだ咲き初めでした。厳しい寒さがようやく一段落、梅の便りがちらほらっと思っていたら桜が咲きかけて…そりゃーびっくりして追突しそうになるのも当然!!(ったく、自分が悪いくせに)
気を取り直して、今朝6日日曜再訪。このところの寒の戻りの為か、まだまだ。でも紹介が早い方が良いと思いupしました。★★脇見運転に注意★★
地図
Ne040 久しぶりに事故を起こすところでした。桜が咲いているんですよ〜!_f0193643_15524785.jpg
こんなに咲いている枝も!
Ne040 久しぶりに事故を起こすところでした。桜が咲いているんですよ〜!_f0193643_1645648.jpg
Ne040 久しぶりに事故を起こすところでした。桜が咲いているんですよ〜!_f0193643_15563071.jpg
下のチューリップの芽も膨らみ…殺風景な熊谷から深谷に入ったとたん…この差は…
Ne040 久しぶりに事故を起こすところでした。桜が咲いているんですよ〜!_f0193643_15552811.jpg


by bearvalley08 | 2011-03-06 16:05 | Ne情報 | Comments(0)


<< Et028 今回の東北津波について      Be033 やっと嫌な青色申告... >>