人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

Ar033 大鹿村騒動記やっと観られました。待ったかいがあり、原田芳雄さんの遺作という事で…

深谷シネマでやっと…確かに熊谷ではわずかな期間上映だったのですが、それよりも亡くなる数ヶ月の作品という事で無理している姿を見たくないが本当の気持ちでした。でもそんな事危惧でした。
これが亡くなる前の作品か!すげー!バイタリティー溢れてるじゃねーか!さすが役者!涙なんかでない!他の俳優陣も凄い。常連だった黒木和雄監督の遺作「紙屋悦子の青春」を観てゴーキューしちゃった事を思い出しました。最後のUPは忘れられない。初老(中老)のかっこよさ。題材は大鹿村の伝統歌舞伎なだけに、見事な幕引き。
大鹿村騒動記
Ar033 大鹿村騒動記やっと観られました。待ったかいがあり、原田芳雄さんの遺作という事で…_f0193643_13372890.jpg
Ar033 大鹿村騒動記やっと観られました。待ったかいがあり、原田芳雄さんの遺作という事で…_f0193643_13385384.jpg


by bearvalley08 | 2011-11-10 13:40 | Ar本・映画・など | Comments(0)


<< Ga022 特別展示です。今日...      Ne051 錦秋。かめの道も昨... >>