人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

Be047 いよいよ4月!べあばれいは、いつでも新鮮!いつもお祭り気分!!

と言っても、何のこっちゃ〜?って方も…
当店(このblogや携帯メール)ではほとんど毎日ちょっとお得な情報を発信しています。意外にご存じなかったりして…まとめてみました。

❶携帯メルマガ/べあめる 月の初めから10日前後
Be047 いよいよ4月!べあばれいは、いつでも新鮮!いつもお祭り気分!!_f0193643_11293115.gif

❷毎月最大のイベント/イーナの日
 金券をWでプレゼント! イーナの日
Be047 いよいよ4月!べあばれいは、いつでも新鮮!いつもお祭り気分!!_f0193643_17121511.gif

❸月の後半はここはどこかな?/blogクイズ 結構お得です!
Be047 いよいよ4月!べあばれいは、いつでも新鮮!いつもお祭り気分!!_f0193643_1862833.gif


by bearvalley08 | 2012-04-01 18:07 | Beべあばれい | Comments(0)


<< Ga024 厳寒の浅間で作陶、...      Et036 熊谷弁番外編。篠田... >>