人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

Ne052 終わっちゃいましたね〜。遅れた分ゆっくり観られた今年の桜。

"桜"子どもの頃はあまり好きではなかったんですけど…
今年やっと分かりました!小さい頃は、暑がりでした。冬でも靴下なんか履かず、もっと薄着、こたつぐらいしか無い暖房。それが、今では寝る時でも厚着、湯たんぽは手放せない。・・・年をとったんですね…"暖かい春が待ちどうしいん…ですよ。"樹一面の淡いピンク優雅さとの迫力は本格的春を感じさせてくれるからなんでしょうね。歳だな〜とお笑いください。
って訳で市内の桜を観た回りました。
石上寺の熊谷桜、中央公園のしだれ千代鶴姫、万平公園、荒川土手、かめの道、さくら運動公園、ラグビー場とほぼ2週間にかけ観て回りました。基本はカメラ片手にジョギングですが、都合で車の窓からやカメラを忘れたりもしました。
おかげさまで、やっと身体も"春"モードになったようです。ありがとう桜たち、来年もよろしく。
Ne052 終わっちゃいましたね〜。遅れた分ゆっくり観られた今年の桜。_f0193643_758150.gif
石原界隈一のH鉄工所の桜
Ne052 終わっちゃいましたね〜。遅れた分ゆっくり観られた今年の桜。_f0193643_7564783.gif


by bearvalley08 | 2012-04-18 08:00 | Ne情報 | Comments(2)
Commented by にじ・さきたま at 2012-04-22 09:48 x
このことをおっしゃっていたのね。わかりました。そして、クイズの答えもある~ 新呼称覚えられないでいたので、助かりました。えへっ。
桜のことは一段落したら、熊谷の桜守さんにきいてみます。
またある桜は、重竹歯科医院前に。それとサカバサクラ(図書館前と籠原の捨六軒のお寺)が多分。
どっちにしても、ありがとう。
Commented by bearvalley08 at 2012-04-22 12:24
にじさん、もう見納め…のような事を書いて反省しています。
まだまだ、八重桜など遅咲きの桜はこれからが本番ですよね〜。反省方々今朝も走りながら。色んな桜を楽しみました。


<< Qu033 今月のクイズは、優...      Ar037 スコセッシ監督、色... >>