人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

Ar040 ここで紹介するような作品ではないと思っていたんですが…ヘルタースケルター。

映画好きでお店が休みの日は出来る限り足を運びます。よく「アニメが好きなんですね…」って言われますがそんな事ありません。洋邦、家族向けお子様成人向け等ジャンルは色々。行くのは近くのシネコンや単館。質の高い作品を選んでいるつもり。でも、店のブログなので過激な作品紹介は控えていました。
「ヘルタースケルター」過激、主演の沢尻エリカこれ以上にないほどのはまり役。私は整形故に美しいが魅力はちょっと…逆に凄い!寺島しのぶの複雑な役どころを見事に…
蜷川実花は写真家だけに画面が素晴らしい。ちょっとは手を抜いて流したシーンがあってもと思うくらい。国内よりも外国向けかな?快作。今のところ今年のベスト1!
…っと思って帰ってレビューを見たところ、評価が低い!映画館は平日ながら満席に近く、評判は良いけど…もっとも、男性は数人、じいさん一人。ほとんどがエリカのような女性達!実際はそのような風俗を否定的に描いている事もあり、予想と違うので映画の評価の低さに結びついたのかな!!
熊谷では熊谷シネティアラ21だけ
ヘルタースケルター
Ar040 ここで紹介するような作品ではないと思っていたんですが…ヘルタースケルター。_f0193643_2155251.jpg


by bearvalley08 | 2012-08-02 21:56 | Ar本・映画・など | Comments(0)


<< Be052 夏、真っ盛り!べあ...      Ne058 やっぱり"... >>