人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

Ga028 待ちに待ったとっておきの作家さんです。前沢泰史木彫作品展。

久しぶりの個展…っていうか、ひさしぶりのblog…それなのに、毎日訪問されてくれる方が…この場を借りて感謝とお詫びです。
本題に入ります。内面の個性を感じさせる人形たち。作者の暖かなまなざしと豊かな表現力を感じます。"mokka”目下のところよく解らず!会場でご確認ください!
●日時/2013.9.5(木)〜24(火) a.m.11:00〜p.m.7:00 水曜定休
●場所/べあばれい ココです。
   熊谷市石原2-21/TEL048-528-5005
Ga028 待ちに待ったとっておきの作家さんです。前沢泰史木彫作品展。_f0193643_15394897.gif
Ga028 待ちに待ったとっておきの作家さんです。前沢泰史木彫作品展。_f0193643_15493460.jpg
今、べあばれいは朝顔と葡萄の緑で覆われています。看板が見えにくいため注意下さい。
*ぶどうは食べごろ…

by bearvalley08 | 2013-09-03 15:50 | Gaギャラリー案内 | Comments(1)
Commented by にじ at 2013-09-23 05:21 x
今展、何度か行けて、本当によかったです。いろんな顔のお人形さん達と会えました。ところ・とき・まわりの人たち。それぞれの色と重なり合って、表情をかえる作品群。おもしろかったです。珈琲・お茶。秋になって更においしく味わえます。ありがとうございました。また、新企画展、楽しみにしています。


<< Be057 フィリピン台風被害...      Ga027 毎回新境地を切り開... >>