人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2021年 05月 25日

Ga039 umekoさし絵展/詩集「雨に咲く花」こもりようじ著

umekoさし絵展/詩集「雨に咲く花」こもりようじ著
雨の季節にチョット素敵なメッセージとさし絵はいかが…。
そんなに立派じゃないけれど、優しいまなざしがギュッと詰まった手作りの詩集ができました。
散歩がてらに寄ってみませんか?小雨のときも良いもんですよ。
日時/5月27(木)〜6月8(火) a.m.11:00〜p.m.7:00 水曜定休
   *コロナ対策のため通常6時閉店ですが展示期間中は7時閉店になります。
    マスク着用、手の消毒、密にならぬよう注意してご鑑賞ください。
場所/べあばれい
   熊谷市石原2-21 tel 048-528-5005
Ga039 umekoさし絵展/詩集「雨に咲く花」こもりようじ著_f0193643_17294841.gif


by bearvalley08 | 2021-05-25 17:31 | Gaギャラリー案内 | Comments(2)
Commented by にじ at 2021-06-08 18:27 x
加藤さん。色々重なった中での開催、本当に大変だったことでしょう。私の中で、一つエポックメーキングな企画となりました。感謝申し上げます。それにしても、何気なく開いてみたらたら、人物というところで、見栄子さんや薬局さんまで。わーっ。みいちゃんの写真もある。またじっくり読ませていただきます。さて本題。私の知っている人が三人。みなさま、芳名帳に気がつかなかったということでした。多忙な人ばっかだからか。どうしょうか迷ったけど、とりあえずここにお知らせしておきます。
Commented by にじ at 2021-07-04 08:04 x
まだお礼とご報告に行けてなくて、ごめんなさい(私なんかのいうことではないですが、べあばれいさまさま)。そしてたくさんありがとうございます。ここでやったおかげで、二つの仕事が関連してスタートしているのはご存じの通りですが、はたでみていて、なかなかおもしろそうです。私たちみーんな、発展途上ですね。引っ越しと夏のイベント準備が同時進行していますが、すべてみんな、まわりにいる皆さまのおかげ。


<< Be070 価格改定のお願いで...      Be069 みんなでガンバロー... >>