人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

Ne006 Xmas/ハートフルコミュニケーション

おかげさまで、今年もありがとうの1年。
新店移転6ヶ月。新しいおつきあいも広がりました。良い事も良くなかった事も、色々ありました。予て計画していたホームページをやめて、このブログを始めたわけですが、新たな輪が出来つつあるのを感じます。
作業上プレッシャーやネタ探しの時間等問題もありますが、もっと大変な状況でがんばっている方のブログもあります。この歳でも(来年はカンレキ)ファイトが出ます。
もうちょっと経営にプラスになると良いんですが…
べあばれいは年内30日まで営業。元旦営業。詳細は後日。
べあばれいはここです。
Ne006 Xmas/ハートフルコミュニケーション_f0193643_2038886.gif


by bearvalley08 | 2008-12-23 20:47 | Ne情報 | Comments(0)


<< Fr004 べあばれいプロスポ...      Co003 朝煎ってますよー。 >>