人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べあばれいfrom

bear0810.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

Fr004 べあばれいプロスポーツ大賞は内村賢介に

ゴルファーの石川遼選手が今年の日本スポーツ大賞に、最年少で受賞!
今朝のニュースはこの快挙を一斉に報じていた。獲得賞金は1億を突破。何よりゴルフ人気に貢献した事は明るい話題だった。当然だと思う。でも、べあ流はちょっと違う。
内村賢介・・NHKのニュースで初めて知った名前だ。楽天の内野手らしい。地方のプロ野球から来たようだ。身長163cm!ッン、なっなんだ〜ワイといくらも違わない〜。
他の選手と一緒の映像はまるで子供や・・ごめんなさい。内野安打と、盗塁、守備で頭角を現したらしい。野球だけではない他の球技も相撲もスポーツ全体が大型化し、小柄な選手は映像的にも不利な昨今、彼は”ちびっ子の星”だ。
基本を続ければ道は拓ける〜内村賢介(東北楽天)〜
Fr004 べあばれいプロスポーツ大賞は内村賢介に_f0193643_21294898.jpg
*都合で画像は一部変えてあります。

by bearvalley08 | 2008-12-25 21:32 | Frフレンズ・人 | Comments(0)


<< Be007 色々あった'...      Ne006 Xmas/ハートフ... >>